<< フットサルトーク | main | 久しぶりに >>


  • 2013.11.09 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



練習試合 vs シルフィード

昨日の練習試合の結果です

vs シルフィード
7−3 勝ち ○

一ヶ月前に練習試合をした相手だけに

”同じことは繰り返さないように”

という話で試合に入る。

それでもうまく試合に入れず

もちろん前回よりも悪くないけど、根本的なところが出来てなかった

後半そこをチームで徹底して、ディフェンスの五人のタイミングを合わせる事も徹底してリズムがでました

何より昨日はヒロさんのハーフタイムでの発言が大きかった。とてもいい事言ってた

ヒロさんは面白い人だ^_^



よくこんな事を言う

”俺も出来てないけど俺は言うよ”

捉え方によっては最悪。出来てないのに言うなよ!ってなって説得力が無くなる

それでもヒロさんが見て感じて喋ることは的を得ていて皆に大事な事気づかせてくれる

僕個人に対しても良く熱く喋ってくれる

本当にいいアドバイスをくれる

残念なのは走れず実行できていない事

ヒロさん後5キロ痩せよ(笑)

今から明日のゴルフに向けて練習です



目指せ100切り!!!






  • 2013.11.09 Saturday
  • -
  • 20:16
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM