<< 練習試合 vs ヴェルデラッソ松坂 | main | 意外と家がち会(近い) >>


  • 2013.11.09 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



開幕戦 vs Cat's/AGM

昨日から東海リーグ開幕しました

東海1部、2部、女子同日開催と東海が熱い一日になりました(^^)



開幕戦
vs Cat's/AGM

前半 0-0
後半 3-0
結果 3-0 WIN

得点者
25大地、8ユウキ×2

2年振りに帰ってきた大地の先制開幕ゴールには興奮したし、マジで嬉しかった!何より大地がめちゃ喜んでた!泣いてたかも(^^)

そしてユウキの2ゴール!
今年は得点量産して欲しい!何と言ってもそれがユウキのチーム内での役割でもあるし!

個人的には良くも悪くもなく終わってしまった。次からはもっと活躍してチームの勝利に貢献したい!

けど何よりも開幕戦勝利できたことが大事。まだまだ内容は物足りないものでしたが、全員で声だし体張って一つになって戦えた。これを毎試合できれば結果はついてくるハズ!

けど勿論内容にもこだわる!

今日の練習からまた頑張ります(^^)


そして同日開催の女子の結果は



vs Frontier FC

前半 1-2
後半 0-1
結果 1-3 LOS

惜しくも負けてしまいましたが、まだまだリーグは始まったばかり!次節は勝とう!

男子と同日で監督不在という難しい戦いだったので次はやってくれるでしょう!

ようやく今シーズン開幕しました。優勝に向けて、男子も女子も頑張ります。

応援していただいた皆さんありがとうございました(^^)



写真中央のミサンガはアキレス腱断裂の大怪我でリハビリ中の星合と奥さんの手編みミサンガ!

試合前みんなで足首に巻きました!

大きな力となってくれました。
ありがとうな(^^)

早く戻って来いよ!けどしっかり治してからな!

写真右下はベルーガ!

既に女子県リーグは始まっていて4試合こなして、3勝1敗!

調子いいでっせ(^^)

ベルーガに続こう!

快進撃を続けよう!

Fighting for team
Fighting for UNIAO









  • 2013.11.09 Saturday
  • -
  • 20:03
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM