スポンサーサイト

  • 2013.11.09 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


まだまだ勉強!

20100516095452_thumb.jpeg
今日はものすんごい通り雷雨。
まるで悟空とフリーザの戦いの地みたいな感じ。ドラゴンボール世代の人はピンとくると思いますが。

それでも練習の時には雨は止みしっかり練習できました。

今日は新加入の喜田が関西のチームFUGOUの戦術を落としてくれました。

話を聞いて実際にやってみて凄い手応え感じました。Fリーグのチームにも
通用したって言ってたし、これはチームの戦術に取り入れたいね。

この戦術は相手のポジショニング次第で狙いどころが沢山あり潰しが効いて使いやすそう。けどももちろん最良の状況判断ができないと話になりませんが。

広い視野とどんな状況にも対応できる準備してものにします!

まだまだ沢山自分の知らないフットサルがあるな〜。

よい刺激もらったし、勉強になったし、いい練習になったな(^-^)/




東海1部リーグ【第3節】

p20120513-153933.jpg
昨日の東海1部リーグ【第3節】の結果です

vs GANG

前半 0-1
後半 1-0

結果 1-1 引き分け△

得点者 11

とても難しい試合だった。いや、してしまった部分も多々あり。特に前半、試合の前日までの雰囲気と意思統一、自信とアグレッシブ感、声の掛け合い等チーム全体でおかしかった。
気持ちが入っていない選手は誰一人としていない、自信のない選手は誰一人としていない、ただ相手は強豪であるということ、優勝するためには勝ちが必要というところでのメンタルの持ちようだったのか、完全に自分達を見失ってしまった。

しかしながらハーフタイムで修正して後半リズムを取り戻して追い付くことができた。
勝ちきることはできなかったけども、あの展開から追い付き、勝ち点1を積み上げれたことは必ず次に繋がる!
ポジティブにとらえて次節に向けてまた練習頑張ります。

応援していただいた皆さんありがとうございました。


新メンバー

練習終わり〜

主にセットプレイの確認して終了

明日は東海1部リーグ【第3節】
14時30分 キックオフ
vs ギャング

昨年はリーグ2位と強豪です。が勝たないと優勝はかなり厳しいものになります。地域チャンピオンズリーグ出るためにもチーム全体で勝ちにいきます。もちろん個人でもね!

前節出てない分人一倍頑張ります!
熱い応援宜しくお願いします。


そしてここでユニアオニュース!!

新たにユニアオに正式入団選手が!

喜田真弘 24才


p20120804-215520.jpg
関西の強豪チームでの経験や大学フットサルチームでのキャプテン経験あり、そして京都府選抜として全国選抜大会優勝の経験もしていて、若くても経験値高くフットサル知ってます。
楽しみです!

そしてまたチーム内争いが激化やね。これまた楽しみ。負けんぜ喜田!

地域チャンピオンズリーグ目指して頑張ろうぜ!


ってことでとにかくまず明日勝つ!

熱い気持ちもって

今週末は東海1部リーグ第3節

vs ギャング

前節試合に行けずチームに貢献出来なかったので、次節は貢献したいと思います。そして絶対に勝つ!優勝するには落とせない一戦!気持ち徐々に高まってきてます。いい感じ!

今日の練習も頑張ります(^-^)/


ここで少々ユニアオ情報 ↓


2012-05-19 14.22.22.jpg
ヒロさん。月曜の練習で足首やっちゃいました。次節は間に合いません。
ギャングには友達から元チームメイトと沢山いて誰よりも楽しみにしていたハズ。ヒロさんの分まで熱く試合するぜ!

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM